遡及法/親日罪で自滅を急ぐ韓国 [韓国]

                                 (一言) 国はおろか、社会すら形成できない民。
                                                  哀れ、の一語に尽きる。
                                        日本人は、傍観あるのみ。


過去3年で親日派の財産28億円を没収=国の勝訴率は97%に―韓国
    Record China  2013年08月16日16時20分

http://news.livedoor.com/article/detail/7958662/

コメント48
.
2013年8月15日、韓国・中央日報は、過去3年間で韓国政府が、日本による植民地支配に協力した親日派の子孫を対象に提起した訴訟で没収した財産の総額は322億ウォン(約28億円)に上ると伝えた。

韓国法務部の国家訴訟事務課によると、2010年7月から現在までに提起された親日派の財産に関する87件の訴訟のうち、84件で国が勝訴し、勝訴率は97%に上った。

親日派の財産に関する訴訟はおおまかに3種類に分けられる。韓国政府は親日派の子孫を対象として不当な所得の返還を求める訴訟を計13件提起し、そのすべてに勝訴している。親日派の子孫が財産の返還を不服として提起した行政訴訟では、62件(95%)で国が勝訴している。さらに、親日的財産であると判断する根拠となる法律について提起された憲法訴訟では、いずれも国が勝訴している。勝訴率の計算には、一部勝訴および訴訟の撤回も含まれ、現在も8件が審理中だ。

現在までに、韓国政府は合計で322億1000万ウォン(約28億87万円)の資産を没収しており、これは殉死者や愛国志士のための事業基金にされ、独立の功労者やその遺族たちに支払われることになるという。(翻訳・編集/岡本悠馬)


・・・・ コメント ・・・・

「金持ってて」「 国民が騒がない口実」があれば見境無く奪うんだね。対日だけでく自国民までターゲットにしなければならないほど国庫金が足りないんだね。どうせなら「日本生まれ」の前大統領、「帝国陸軍士官学校卒」の父親を持つ現大統領も「日本の恩恵を受けている」んだから私財没収しないと不公平だな。旧宗主国と自国民に寄生しないとやっていけない地域(国の体裁を為していない)は、日本以外の国の保護下に入った方がいいんじゃない?そうすれば日本の偉大さが少しは判るだろうから、、、
china_free_save_life

親日派で財産あるのなら、親日国に移住し、日本の為に働いて、将来いまの腐ったチョン国家を新たな国家として生まれ変わらせればよろしい。なんでチョン半島にとどまってるわけ?それぐらいすれば世界に認められる小国になれるのにパク、お父さんに聞いてみなはれって天にいますよ。
tun_220

奴らを人間だと思ったが間違いだった
matumoki

過去の事だけではダメだろw 日本のメディアに出てるチョンコや、日本と商取り引きしてるチョンコ、日本と輸出入している貿易チョンコや、日韓スワップ協定で日本に土下座して経済援助してもらっている政官財界など、現在も日本に尻尾を振ってる非国民を断罪しろよ 頑張れチョンコ^^
eket

反日でしかまとまらず大統領が変わる度に大統領や親族が逮捕される国ってなんなんだ。
ana_gold2005

難癖つけて人の財産を横取りする、これが猿民族の常識
hard_ganseki

今は昔の親日派をターゲットにしているが、国家財政の逼迫にともなって、そのうち事実の有無など無視して言いがかりをつけ、見境無しに国民の財産没収を始めるんじゃないのか? 何せ捏造はお家芸の国だし。
wagero2428

発展途上国ではよくある事wジンバブエとかw
misimakira

2010年7月からwwそれまで何しとったん? これで他所の国を右傾化言うのだからおもしろいよ 朝鮮人らしいよw
rockman003

これが法治国家なのか?もう関わらない方がいいよ!国交断絶。
ripcurl

反日をうたって国民の不満を外に向け、美味しいとこだけ特権階級が頂く。それに乗せられて騒ぐ馬鹿国民、気づいた時は…中国の植民地だな!
c26kkk

事後法が有効って、どんな法治国家なんだよw
chenlla

親日狩り、反日活動おおいに結構。その調子でドンドン日本から遠ざかってくれることを願う! 
mmcy7561

民族性がよく表れているわ、これじゃあ沈んでゆくだけ、価値観を共有できないわけだ。相手にしないのが一番、突っかかってきても彼らのやっすい自尊心とやらを叩き潰し、首根っこ押えて、何も言わせないようにするのが二番かな。
network_junkie1971

国の発展を否定するのね。
the_sun_2

自国に自信の無い国だな。だから劣等民族と言われる。
jsmt29

そりゃ毎年国外に逃げ出すわこんな国www
kp700d

こんな話は世界に広めよう。朝鮮の実態が垣間見える。
oozora1952

ヤクザがカモに喰らいついたら骨の髄までしゃぶりつくすのと同じだろう。在日が帰らないわけだ。ところで、クネクネは大丈夫なのかな?w
sijour

歴史から学ぶ事はないみたいだね。
fwgh8963

極右チョンコロの反日宣伝運動。こんな国にまだ話し合いの窓口開くって官僚や国会議員ってよほどの馬鹿。確実に仮想敵国、宣戦布告に近いだろ
ryououki21

かつて中世ヨーロッパにおいて猛威を奮った“魔女狩り”が21世紀のコリア半島南端でみることができる。歴史を顧みない矮小民族の暴挙=「親日狩り」こそが21世紀の魔女狩りである。ああ、彼らに救いはあるのか?
e19387_retire

反日反日ほざいている糞どもは、一体日本人が併合から現在に至るまでどれだけの額をくれてやったと思っているんだろうね? その金で今の自分達があるというのに、まさに恩知らずの恥知らず、犬以下の畜生
owl_howhow

自ら、自分の国のアホさ加減をさらけ出しているだけ。
soccor147

まぁ法治国家じゃないしね。
atlacnacha

だったら日韓併合を認めた韓国政府の財産も没収忘れるなよー!
deroderocho

もう、法治国家でなく人治国家w
tyamtk

日本がとるべき道は在日を本国へ返すこと。 この際に、財産ごとくれてやるのはムカつくので反日罪でパチンコ屋からは財産没収で。
ayaharu_jp

日本に何の関係もなし。
mo20021012

以前から感じていた不思議な制度。日本にとってイタくもかゆくも無いのだが、国民の権利、国の義務、民主主義文明国家として最低限必要な物を自ら捨て去り、何を目指しているのやら。日本では過失致死でさえ時効が成立する以上に過去の話、その本人では無く、子孫に対して、国が財産没収。本来、国のていたらくぶりを国民が批判すべきだが、「日本を共通の敵」とすることで、自浄作用を無効化している。戦時中の日本の赤紙や非国民狩りよりも悪質。しかも有事の状態では無く平時に。哀れだ
sokowo_nantoka

基地外国家
seitaka16

韓国は過去日本が軍国主義だったころの体質を未だに受け継いでるんだな。根底は軍事国家韓国。過去の日本のやり方をそのまま踏襲してる感ありありだ。
kate001

そんなに日本が嫌いなら早く国交断絶しろよ。私がクズ韓国人に期待していることは、その一つのみ。
mekabaka2010

流石韓国www
awaodorisuki

オタクの大統領も必死なことだろう。
hanekurou

3流の屑国家!
kono218

いやはや・・・反日は儲かりますな!やめられませんな!がんばって!国交断絶までファイト!
siosiofox

人間の社会集団としては「発狂」寸前か? 日本もかつて「発狂」したことがあるから、他所のことを偉そうには言えないが・・・。
flowerofstone

これじゃ、今の朴大統領も親父さんから相続した財産没収されるんじゃない?日本の援助で大きくなった企業も国有化されることになる。恐ろしい国ですね。
mijas527

韓人が日本軍による強制連行を、ナチスによる「ユダヤ人狩り」と同等に扱っているが、今、韓人がやっていることは「親日狩り」ということだ。日本人に協力して、インフラ整備や工場経営、教育の普及に勤めた人まで一律に「親日」と決め付ける。まさにレイティスト、韓ハンナラ党と、そのボス、朴メス豚キツネ目総統。ハイル・クネ・ラー! (ノ゚ο゚)ノ 
sam_suger05

外交というのは相互主義だから日本も親韓罪を作って親韓派と目される連中から財産を没収したらどうだろうか おそらく桁は一個は違うだろうwww
fu1000ck

こりゃ味占めて金持ちはみんな親日罪だ。
dateyanataria

ドンドンやりなさい!!姦国朝鮮族がどれほどの日本の敵か!!のほほん呆け日本人共も悟る。
nanpousensen

どうみてもチガイな行いなのに誰も異を唱えないのなw 
hottingmilk

キチガイが度を越えてるわw ま、報道もしねーよな!
biohazardzonbi

「朴」ちゃん。頑張りや。バンバン「反日活動」しいや。半島の民族が喜ぶで。その代り世界の正義の人たちから、バッシングされるで。
seiginomichi1

ゆすり、たかり、所かまわず。
himika250

正気の沙汰ではない、ナチのユダヤ人狩りと何も変わらん。こんな国を「大切な隣人」だの「アジアのパートナー」だのほざくヤツの気が知れんわ(呆tonsuru1963

自称「先進国」の下朝鮮。実際は北朝鮮よりたちの悪いウンコ国家
yuutoyama1

タグ:親日罪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。