韓国の性犯罪、日本が禁止「試し腹」 [韓国]

                                 (感想) 性犯罪、性道徳、人道外れた歴史。
                                      知れば知るほど、信じられない民族だ。

                                  Wikipedia:削除依頼/朝鮮文化に関する記事
                                         試し腹  大便酒  睾丸の腐割



韓流レイプ
    2011年09月13日(火) 18時56分45秒
    テーマ:日韓友好

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11016272491.html

【エクストリーム韓流レ●プ】

SSS:
高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報

SS:
強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害

SS:
集団強姦された女子中学生
後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠

SS:
「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される

S:
日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レ●プされまくって2ヶ月で死亡
韓国「水槽が全部悪い」

S:
南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレ●プされる

S:
女児(8歳)を公園のトイレでレ●プ
証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)

S:
韓国人留学生がホームステイ先の白人家庭で6歳の女児と4歳の男児をレ●プ

A:
「韓国でレ●プされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす

A:
【韓国】女性の住宅に侵入して性暴行した男
「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用

A:
70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫

A:
小学生男子が女子児童を集団レ●プ 被加害児童50~100人-大邱市

ーーーーー日常の壁ーーーーー

【韓国】90歳のお婆さんに性暴行
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」
【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる
【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行
【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)
【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)
【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)
【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)
【韓国】「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)
【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)
【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川)
【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い
【韓国】お婆さんばかり狙ってレ●プ 20代男に逮捕礼状
【韓国】お金を貸してくれない→遠縁の老婆(72)を性暴行(聞慶市)
【韓国】「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行



340 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/08/22(土) 07:32:59 ID:bsc62asB

> <韓国における性暴力の被害者数>

> 12歳以下(5.2%) ←注目
> 13~20歳(21.1%) ←注目
> 21~30歳(17.6%)
> 31~40歳(9.6%)
> 41~50歳(6.3%)
> 51~60歳(1.6%)
> 61歳以上(38.6%) ←注目

むしろ61歳以上、
抵抗できないお年寄りの割合が一番高い



試し腹で検索

「試し腹」


朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、
妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。

大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。


「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では
道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、
「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。


これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、
妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、
妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3028690.html  より。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇


[韓国情報]朝鮮半島の悪しき風俗~試し腹と奴婢制度

http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20050521/1116663764

朝鮮の悪しき風俗~試し腹


ウィキペディアにこのような項目がある。

試し腹(ウィキペディア)

 試し腹(ためしばら)とは朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。


検索して探してみる,このようなことのようだ。


半島大陸メモ/4-9文化/試し腹

 女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。

 故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』 *1ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言います。産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。

 自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。日帝が禁止した朝鮮時代の悪しき風習だそうです。


( ´∀`)「・・・。本当ですかね。でも,朝鮮人が女を物のように扱うことを考えれるとさもありなんと思うが。」

さもありなんと思うのは何故か


日本に併合によって近代化される前の韓国の惨状!

こちらは,アマゾンで買うことができる書籍の話です。

奴婢『ソウル城下に漢江は流れる?朝鮮風俗史夜話』(林鍾国、平凡社1987年)
Mehi『Does E flow under the Seoul castle?Korean customs history night tales』(Rin Syou koku , 1987 Heibonsha)

その中の「人間家畜の奴婢制度」という章の一節。

A passage in chapter "Man domestic animal's Mehi system" in that A

 奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。

 Mehi became the object of the buying and selling, plunder, succession, the transfer, and the mortgage like goods.

 かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、主人が殴っても 犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。

 There was no problem though the head was finally stricken even if the master hit or it violated or it sold it away because they were the properties of the master who nothing but existed for the master and it dropped.

 それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを性の道具 にしたものであった。

The master often made Hionna the tool of the character in the very easiness as baby's hand was twisted only in it.

奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、 ひどい場合は打ち殺されることもあった。

Hionna that bought the ladies' envy was occasionally struck to death when it was beaten or it was awful.

 外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、 売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、 韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている 年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。

 The change, and it is good, and it said by Hionna that there were abandoned bodies of daughters of the pubescence caught to the one often flowing to South Korea Se, the water ditch, and the river and without falling with master's virtual domestic animal not to mention the clearance and the capital punishment if not having become a homicide though it is struck to death though only externals are men.

局部に石や棒切れをさしこ まれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された 不幸な運命の主人公であった。

 It was a hero of the unhappy destining killed by the lady at the end that became master's toy needless to say that the stone and the club were inserted in the part.

<<

>>

( ´∀`)「これは酷い。朝鮮人の強気をたすけ弱気をいじめるという,精神構造を考えると納得する。」

詳しい情報はこちらへ→朝鮮と売春

エントリー関連 
naver→: ……なあ、これは嘘だよね?嘘だろう?ね?
kingcurtis氏blog→韓国暗黒史 試し腹(Birth of Blues)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
          ◆ Wikipedia は、削除されている ◆


試し腹

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%A6%E3%81%97%E8%85%B9


このページは削除されています。 参考のため、このページの削除と移動の記録を以下に表示します。

2011年8月4日 (木) 14:25 Jkr2255 (会話 | 投稿記録) がページ「試し腹」を削除しました (WP:CSD#全般5 削除されたページの改善なき再作成: Wikipedia:削除依頼/朝鮮文化に関する記事)

2007年11月8日 (木) 09:08 Kotoito (会話 | 投稿記録) がページ「試し腹」を削除しました (即時削除。過去に削除された記事の再投稿 2007-11-08T07:41:02Z by 203.180.68.16 内容: '{{db|1=掲示板からのコピー[http://www.google.com/search?q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%8A%...')

2007年10月5日 (金) 04:42 Cpro (会話 | 投稿記録) がページ「試し腹」を削除しました (SD: 削除済み記事の改善なき再投稿 Wikipedia:削除依頼/朝鮮文化に関する記事)

2005年6月24日 (金) 09:47 竹麦魚 (会話 | 投稿記録) がページ「試し腹」を削除しました (SDすでに削除された項目の再投稿 2005年6月24日 09:46(UTC) by 220.215.87.191(191.87.215.220.ap.yournet.ne.jp) 内容: ''''試し腹'''(ためしばら)とは朝鮮半島で行われ...')

2005年6月20日 (月) 14:57 Sketch (会話 | 投稿記録) がページ「試し腹」を削除しました (Wikipedia:削除依頼/朝鮮文化に関する記事による。)


ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。
  "試し腹"という項目を新規作成する。または執筆依頼する。
 既存の項目から"試し腹"を検索する。
  姉妹プロジェクトのウィクショナリーに項目 "試し腹"が存在するかもしれません。
  この項目へリンクしているウィキペディア内のページを探す。

--------------------------------------------------------------------------------
もしこの項目を作成したことがあるのにこのメッセージがでる場合、データベースの更新が遅れているために表示できない可能性があります。項目を書き直す前にしばらく待ってから、キャッシュを破棄してみてください。

上部に削除記録が表示されている場合、この項目は既に削除されています(即時削除の方針に削除された理由が記載されているかもしれません)。

項目名(試し腹)に全角英数字・半角カナ・ローマ数字・丸付数字が含まれている場合は、それらを半角英数字・全角カナ・半角英字による代替表記・半角数字に置き換えた名前で項目が存在するかもしれません。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


Wikipedia:削除依頼/朝鮮文化に関する記事
< Wikipedia:削除依頼

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A8%98%E4%BA%8B



朝鮮文化に関する記事 [編集]


このページは以下にある削除依頼の議論を保存したものです。さらなる議論が必要な場合は当該ページのノートで行ってください。このページは編集しないでください。

議論の結果、削除 に決定しました。
試し腹
大便酒
睾丸の腐割

1月にCinnamon氏によって根拠の提示が求められたが、信憑性のある根拠が十分に示されておらず、少なくとも百科事典にはそぐわない。YAMAARASHI 2005年6月11日 (土) 09:55 (UTC)

(削除)どれもネット上のコピペの纏めでしかないようです。存続を主張される方はソースの提示や加筆もお願いします。johncapistrano 2005年6月12日 (日) 15:10 (UTC)

(削除)正確性に疑問があり、必要な記事とは思えません。--shikai shaw 2005年6月12日 (日) 16:18 (UTC)

(削除)「~とされる」等のハッキリとしない曖昧な表現ばかりで信憑性が極めて疑わしいです。○○○マン 2005年6月13日 (月) 07:17 (UTC)

(削除)上記の意見に同意。信憑性が無い場合、記述の内容によっては民族差別の元になる恐れもある。Sol 2005年6月14日 (火) 08:31 (UTC)

(削除)(コメント)まず、試し腹のハングル読みを提示せよ。根拠探しはそれからです。モノリス211.245.72.190 2005年6月15日 (火) 11:55 (UTC)
  (コメント)匿名ユーザーは賛否資格がありませんので、取り消し線を引かせていただきました。また、利用者名の擬装も修正しました。--shikai shaw 2005年6月15日 (水) 04:23 (UTC)
   (対処)3件とも削除しました。―sketch(話/履) 2005年6月20日 (月) 14:58 (UTC)


--------------------------------------------------------------------------------

上の議論は保存されたものです。編集しないでください。新たな議論は当該ページのノートか、復帰依頼で行ってください。再度削除依頼する場合は削除依頼ページを別名で作成してください。


最終更新 2011年7月6日 (水) 05:35 (日時は個人設定で未設定ならばUTC)。

テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスの下で利用可能です。追加の条件が適用される場合があります。詳細は利用規約を参照してください。

プライバシー ポリシー
ウィキペディアについて
免責事項
モバイルビュー

タグ:試し腹
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。