仙谷圧力、中国漁船追突事件の船長釈放 [ズル菅]

                        (感想) あの映像をネット公開してくれた sengoku38 さん
                                日本国民が売国政権に騙されるのを防いでくれた。

                            その人が海上保安庁を辞めなきゃいけなくなったんだぞ。
                                   本当の愛国者を、国防の最前線から追い出した。

                            その責任をどう取るのか。それを言え!
                                自分の胸に秘めておくのが辛いから、白状しただけ。

                                   公然と嘘を繰り返した、まさに売国奴。

                            この中国漁船追突事件の顛末は、歴史教科書に記載し、
                                日本人の防衛意識の基本に据えるべきだ。


仙谷氏“民主党政権のウソ”認める 中国漁船衝突事件の船長釈放で
     ZAKZAK(夕刊フジ)  2013年09月24日17時12分

http://news.livedoor.com/article/detail/8094924/

写真拡大
ようやくウソを認めた民主党の仙谷元官房長官  (写真:転載できず)

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖で2010年9月に起きた中国漁船衝突事件をめぐり、仙谷由人官房長官(当時)が、菅直人首相(同)の意向も踏まえ、公務執行妨害で逮捕された中国人船長を釈放するよう法務・検察当局に政治的な働きかけを行っていたことが24日、明らかになった。仙谷氏が23日、産経新聞の取材に応じ、認めた。

 菅、仙谷両氏は当時、「検察独自の判断だった」と再三説明しており、“民主党政権のウソ”をようやく認めた形だ。

 仙谷氏は、当時の大野恒太郎法務事務次官と面会する機会が多かったとした上で「いろいろ話をした。私の政治的な判断での要望については当然、話をした」と述べた。菅政権は横浜市でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を同年11月に控えており、菅氏から解決を急ぐよう指示があったことも認めた。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。