姑息、中国軍が米軍事機密入手か [高慢中国低能]

                               (感想) 知恵や技術を積み重ねる力が無い。
                                         そういう発想自体が無い。
                                   自らの能力で開発できず、盗みに走るだけ。

                                 人として最低限の常識より、欲!
                                          人類協調を阻害する害虫(害中)。
                                     世界騒乱の中心国(中国)になるだろう。


中国軍が米軍事機密入手か
    2013年 05月04日 16時01分  提供元:共同通信

http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/823741/

【ワシントン共同】米国防総省当局者は3日、米軍の無人機や偵察衛星開発に携わる「キネティック・ノースアメリカ」社がハッカー攻撃を受け、調査に乗り出したことを明らかにした。中国軍の関与が疑われており、重要な軍事機密が盗み出された可能性がある。同当局者は記者団に対し「侵入を把握しており、深刻な問題だ。実際に何が起きたのか、同社と緊密に協力して調べているところだ」と述べた。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


中国「軍事増強し領土の緊張高まる」米機関予測
    2013年 05月04日 14時24分  提供元:読売新聞

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/823721/?nv=c_article_related_text

 【ワシントン=中島健太郎】米国の有力研究機関「カーネギー国際平和財団」は3日、中国の軍事力が2030年の日米同盟に与える影響を予測する報告書をまとめ、「日米同盟は優位を保つが、中国はあらゆる軍事的分野を増強し、領土や資源をめぐる緊張が高まる」という構図が最もあり得るシナリオだと指摘した。
 報告書は2030年まで中国の経済成長は続き、中国の陸海空各軍はいずれも能力を高めると予測。具体的には対艦弾道ミサイルや在日米軍基地を狙う弾道・巡航ミサイル技術の進展を挙げた。
 また、相対的には日米同盟が優位を保つため、中国との間で全面戦争に至る可能性は低いが、沖縄県の尖閣諸島をめぐる対立などが、深刻な紛争に発展する危険性があると強調した。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。